上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっぱりショッピングは必須事項でしょう。


交際クラブ 青山プラチナ倶楽部です。


体験したあとはショッピングで決まり!

モンスターズ・インク・カンパニーストア

「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」に隣接する商品店舗、「モンスターズ・インク・カンパニーストア」もアトラクションと同時にオープンしました。
モンスターズ・インクの社屋の中にある「モンスターズ・インク・カンパニーストア」は、ここで働くモンスターたちが利用する売店だそうで。
ここを見学に訪れたゲストは、モンスターズ・インクの社長であるサリーの額入りの肖像画や、バドミントンやボーリングといった、さまざまな大会のトロフィーなどを見ながらショッピングを楽しむことができる。
この店舗では、マウスパッドやスタンプ、クリップ付きバインダーなど、モンスターズ・インクで使用している備品のほか、モンスターたちをモチーフにしたオリジナルのグッズなど、約220種類の商品を販売しています。











交際クラブ 青山プラチナ倶楽部
http://www.aoyama-platinum.com/
04/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
交際クラブ 青山プラチナ倶楽部です。

さて、ブログを更新し続けてきたわけですが、今日は初心に返りここはひとつ青山プラチナ倶楽部について少々。



交際クラブ 青山プラチナ倶楽部では、いわゆる風俗店のようなサービスを提供するのではなく、会員様同士の出会いのお手伝いを致します。全くの自由恋愛ですので、大人の割り切ったお付き合いを最後までお楽しみいただけます。

私どもでお手伝いできるのは、お好みのお相手をご紹介するところまでです。その後の交際はお二人で決めてください。


当倶楽部会員の皆様は男性・女性ともに、当倶楽部の主旨にご賛同いただきこちらで厳選させて頂いている方々ですので、安心して理想的な出会いと楽しいひと時をお過ごし頂けます。



ざっとではありますが、これが当倶楽部でのシステム概要になります。

より詳しい内容を知りたい方は下記までご連絡ください。













交際クラブ 青山プラチナ倶楽部
http://www.aoyama-platinum.com/

03/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
交際クラブ 青山プラチナ倶楽部です。

昨晩は都心にもが降りました。
さすがに気をつけていたせいか大クラッシュをするようなヘマはしないでの帰宅ができました。

さて、今日3月4日は三線の日なんだとか。
沖縄県の琉球放送が、「さん(3)し(4)ん」の語呂合わせから制定。三線は蛇味線とも呼ばれる沖縄の楽器で、三味線のもとになったと言われています。


まぁ、私はまったく演奏することできないんですけれど。

女性らしい白魚の手の持ち主が演奏するその様は絵になるんだろうなぁ。






そんな女性に出会うなら交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へ!















交際クラブ 青山プラチナ倶楽部
http://www.aoyama-platinum.com/
03/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
交際クラブ 青山プラチナ倶楽部です。

ドイツで「バービー」人形の生誕50周年を祝うイベントが開催された。
交際クラブとバービー


可愛く、その女性らしいボディは女性の憧れ。
もちろん、その衣装だってとても魅力的なものばかり。

小さい頃からの憧れの女性像と言ってもいいのではないでしょうか。


さて、そんな人形の「バービー」もいいんですが、やはりついつい気になってしまったのはその憧れの「バービー」の格好をしたモデルさんたちです。

みなさん「バービー」に負けず劣らずお美しい方々ばかり。

うーん目の保養。。


しかし、当倶楽部(交際クラブ/デートクラブ)だってそんな「バービー」に負けず劣らずの女性が大勢いらっしゃいます。
是非いちどそんな彼女たちとあまぁーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートひと時をお過ごしください。



こちらも精一杯のことをさせていただきますよ



交際クラブ 青山プラチナ倶楽部
http://www.aoyama-platinum.com/
02/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
青山プラチナ倶楽部です。

それでは交際クラブで、もてる男になるための、会話術「聞き(訊き)」上手編

会話というのは相手の話題をきちんと返さなければ成り立ちません。
同意と共感の意味合いを持つあいづちはたしかに「ちゃんと話を聞いている」「意見を認める」という安心感を相手に与えます。
しかし、ただのあいづちだけでは女性との会話において聞き上手にはなれません。
「訊かれた質問は必ず相手にも返す」ことも大事です。
「訊く」ことで相手の話を引き出し、出てきた相手の意見に共感し、さらに深いあいづちを打つ。
これをしていくことで、話題に対する理解も深まり、次の会話へと発展もしやすくなるのです。

つまり、これらがスマートにできるようになれば話しやすいスムーズな空気ができ、気が合う感じをよりいっそう演出してくれることになるのです。

これで、あなたも交際クラブで、もてること間違いなしです!

まぁ、そうはいっても実際にそのときになってみないとわかりませんけどね。笑2


青山プラチナ倶楽部
http://www.aoyama-platinum.com/
01/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Google+1
公式サイト
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
QRコード

QR