上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑



こんにちは!まつやまです!

お盆休みも終わってしまいましたね。

お盆が終わって一番の楽しみは、各自が持ち寄るお土産!

今回も机の上がお土産の山に(笑)




二日に掛けて美味しくいただきました。

どのお土産も美味しくて大好きなのですが、定番物は、何回食べても美味しいのが不思議です。

ママドールしかり、八つ橋しかり

地元埼玉でも聞いただけで、埼玉を連想させるようなお土産を是非作って欲しいものです。

埼玉県<

交際クラブでは、男性も女性も色々な地方の方が入会しております。

地元の自慢ネタも話しのきっかけになるかもしれませんね。

それでは、今週のお勧め女性の紹介です。





一つ一つのパーツが美しいスレンダー美女です。

モデルさんより素敵なビューティーフォーなスタイルを是非ご堪能下さい!!

人生を彩る素敵な女性と出会いたければ
☆青山プラチナ倶楽部☆




08/21|交際クラブ||TOP↑
こんにちは~
泉です。


最近は夏らしく日中暑く夜は涼しくなってきましたね

沖縄のほうには台風が2つも接近していて本当に嫌ですよね・・・

そんな中、私の周りはBBQや海水浴、花火大会にビアガーデンがあります。

外食もいいですが、家呑みも最高ですよねー

さて、家のみにもってこい!のフードメニューが何個か見つけたのでご紹介しちゃいます。
夏野菜を使っているので夏バテ防止にもぴったりのメニューですのでぜひ試してみてくださいね。


まず一つ目“ズッキーニボート

材料は、ズッキーニ、鶏ひき肉、ニンニク、たまねぎ、ピーマン
イタリアンシーズニング、ストレインド トマト、モッツアレラチーズ、塩コショウ

作り方は、YouTubeでポチッと検索♪


もやしきゅうりナムル

もやし 2/5袋(100g)
きゅうり 1本
白いりごま 少々


ごま油
しょうゆ
砂糖
一味唐辛子

キャベツのスパイシーサラダ


キャベツの葉 2~3枚
カレー粉 小さじ1/3
黒すりごま 小さじ1
塩 一味唐辛子 粗びき黒こしょう


皆さんも簡単なので是非作っていてくださいね

自分で作れないという方も安心
おつまみも楽々作ってくれる料理好きの女性も多数在籍しています!!!
青プラにちょこっと寄ってみませんか?

********************************
青山プラチナ倶楽部
********************************
08/20|交際クラブ||TOP↑
こんにちは

毎年観ることのなかった甲子園を今年は観ている原田です。



オコエ君頑張って!

よし。
オコエ君の応援もしたので、本日のブログへ移りましょう。



皆さん、初回だけでデートが終わり、2回目に繋がらないことありませんか?

本日は2回目以降のデートが成功する確率が少し上がるかもしれない誘い方を紹介します。



相手が家に到着するくらいのタイミングで「次はどこ行く?」と送る。
翌日に「昨日はありがとう」と送る。
次いつ空いているかを聞く。

こんな感じの骨組みに、肉をつけてあげて、がつがつしないで、さらっと聞くのが効果的!



誰でも、しつこく聞かれるのは嫌ですよね。
そこらがわかれば、さらっとカッコいい誘い方ができるのではないでしょうか?



インプットした知識は、アウトプットしないとだめですよ!

実践するなら、
青山プラチナ倶楽部
関西女性もお気軽にどうぞ!
08/19|交際クラブ||TOP↑


こんにちは、ナカムラ♀です
お盆に合わせて帰省された方もたくさんいらっしゃったことと思います。
それにしても、相変わらずの暑さでしたね(´`;)
こうも暑いと賑わうのは海水浴場

しかし、今年は全国の海水浴場でサメが発見され、遊泳禁止になっている
場所も少なくありません。これについて、すごく怖いと感じている人が
多いようですが、今回発見されたサメは人に被害を与えるのでしょうか?



今回発見されたシュモクザメと、メジロザメ



どちらもおとなしいしいサメで、人が襲われる被害はほとんどないそうです。
映画「ジョーズ」のイメージがあるので意外ですが、サメは人を襲わない
種の方が多く、基本的に臆病な性格なのだそうです。

ただ、サメは歯が鋭く、体長も大きければ4mを超えますので、
むやみに近づかないほうがいいでしょう。
人を襲わないサメによる被害も0ではないようですので。



サメが多く発見されている原因に、猛暑が挙げられています。

メジロザメやシュモクザメは南方に生息するサメで、この時期になると
暖流に乗って北上してくるそうです。
今年は例年より海水温が2~3℃ほど高かったため、日本の沖にまで
北上してきたと見られています。気温は年々上昇していますので、
来年以降もサメの出現が多発する可能性がありますね。

海を楽しめないのは残念ですが、素敵な出会い海以上の楽しみ
ここで見つけてみませんか(*^^*)?

**。。。***。。。***。。。***。。。***。。。***。。。***。。。***。。。**
お問い合わせは電話↓↓
青山プラチナ倶楽部 03-4590-9816
美女集う楽園で貴方の出会いをサポートします!!
**。。。***。。。***。。。***。。。***。。。***。。。***。。。***。。。**
08/18|交際クラブ||TOP↑
こんにちは、豊田です。
お盆が開けていきなり不安定な天気ですね。

さて、皆様はお盆中はいかがお過ごしでしたか?
田舎に帰省した方、国内外に旅行に行かれていた方、友達と遊んでいた方、素敵な人とデートだった方…それぞれいらっしゃるかと思います。
ちなみに豊田は友人と遊んでおりました(*´∀`*)

そして各所でお祭りや花火大会があったのか、浴衣の女性をたくさん見かけました。
夏は浴衣の可愛い女性がたくさんいて眼福ですね


しかし浴衣での歩き方が非常に残念な女性も多々いらっしゃいました…。
せっかく浴衣を着ても足を大きく開いては台無しです(`д´)9m!!

浴衣で歩くときは以下を気をつけると良いですよ!
歩幅は小さめ内股ぎみ
・膝より下を使い、すり足気味で歩くイメージで
左足から歩き出す(右に褄(つま)があるため)
・背筋はピン
がに股はNG
・足指で鼻緒をつかみ下駄と足裏が離れないように

・腕もだらんとせず、少し肘を曲げわずかに袖の中に引っ込める
右手で上前(右の太ももの脇の辺り)を軽くおさえながら歩く

歩き方や仕草を少し意識するだけで、色っぽい和風美人になれます。
着崩れの防止にもなりますよ(´ω`)b

お盆は終わりましたが、まだ夏が終わった訳ではありません。
デートで浴衣を着る際には上記に気をつけて素敵な浴衣美人になってくださいませ。


浴衣の似合う和風美人とはんなりデートがしたいならこちら↓
☆青山プラチナ倶楽部☆
08/17|交際クラブ||TOP↑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Google+1
公式サイト
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード

QR